プロフィール

hofuman

Author:hofuman
SA名 (゜∀゜)ほっふ☆
W/D 53%
K/D 56%
Clan 基本的に放浪
固定で雇ってくれる勝率50くらいのクラン募集中

アラドにもよく出没

他にもやっていますが
活動休止
もしくは引退です
SUN DC パンヤ アトランティカ
その他もろもろ

相互リンク受付中です


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

ロリコンが嫌いなほっふまんです


ご報告遅れましたが
ニコニコ生放送できるようになりました

今まで4回ほどやりましたが
イマイチ慣れません

ってか重いwwww

よろしければ皆さん
http://com.nicovideo.jp/community/co200217
このコミュニティ入ってくださいね☆ミ


まぁそれは置いといて・・・
最近アラド戦記がやめられません

剣聖が楽しすぎます
しかしながら
最近はINする時間に
野良PT少なくて困ってます

んー
なんなんですか!!

ってことで
聖剣バルドリックス
7→0 7→0 8→0 7→0
んでもって
現在お金ないので+1で止まってます
誰か助けてくれ・・・

まぁ逆に言えば
過剰にすれば簡単に金稼げるようにはなるんだろうけどもww

早くカンストしたいなー

ニコ生は年越し前にやりますんで!!
よろしく!!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

はい・・・
ね・・・

最近アラドばっかやってます

これがね
おもしろいんですよ

今日初めて
某、信○Aさんと一緒に遊びましたね

天木の実投げつけて遊んでました

さらに
某、siん○ゃんもやってる事を知りました

ポンマス追いつかれるううううう

必死で明日からレベル上げようかなって思いました

しかしながら
GBLクソゲーです

誰か助けてください

ん~
眠い

仕事辞めます
新しいの探さないと
課金もできないし
タバコも買えないわ

やってらんね

PS,インファ作りました
現在クソです
弱いです
コンボとかわかりません

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
もっといいワンピース見つけたお

みんな見てくれだお


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
アニソン聞いてばっかですww
あたしんちとかベイブレードとか(゜Д゜)

ワンピースサイコウっすwwww

懐かしすぎて涙出てくるわwww

みんな見てねー^-^


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

何か最近
近所の猫によく飛びつかれます
何か悪い子としたかなぁ・・・

んでね
SAなんだけどさ
マジでクソ
CWはやってないんだけど
当たらない

マジチンパン
SR判定ばっか
よくてもはんしょ
ホントなんなん

そういえば
みんな今頃何してんだろうね

オレはもう人生どうでもいいかな

ホントどうもありがとうございました

◆Read More◆ »

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © ほっふほふにしてやんよ☆ミ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

